サイト内検索


Vol.6

2015年04月06日 20:00

お久しぶりです。

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですw

 

 

新年度がスタートしましたね!!!

 

 

私、ギターボーカルのかもは、音楽系の

ベースボーカルのまなてぃは、福祉系の専門学校へ進学し、

 

ドラムのゆーちゃんは、高校2年生!

 

 

若いっていいね!!!!!!くそっ!!!!!!!

 

 

 

ところで「学歴社会」って、ご存知?

 

うちら2人みたいな専門学生は、四年制の大学生よりは悪いけど、

社会に出たとき、まだ、まともな待遇受けられるんだ。

 

だけど、高卒の奴らに対する扱いは、最低最悪。

 

 

つまり学歴社会っていうのは、

学歴重視の、クソみたいな社会の風潮のことなんだけどさ。

 

 

うちは、関係ないと思うんだよね。

 

 

だって国公立の大学入っても、それで終わりで、4年間なにしてるかって言ったら、

テキトーに遊んで過ごして、テストは最低ラインで通過して~みたいなやつばっかりさ。

 

 

大学入る入らない関わらず、

バカはバカだし、出来るやつは出来るんだよ。

 

 

そんな風潮作った大人たちが、一番馬鹿だけどなw

 

 

とりあえず四年制の大学入っとけば、就職もなんとかなるし大丈夫でしょ?

って考えの奴ばっかりだと思うな。

 

 

そんなんで、嫌々四年制大学入って、

興味ない会社に就職して、興味ない仕事するくらいだったら、

うちは専門学校行って自分の身につけたいスキルを存分に学んで、

それを活かした仕事につけばいいと思う。

 

 

これに似たようなことをTwitterとかで言ったとき、

 

「正論」って言葉がたくさん来たんだけど、

 

違うよ。

 

 

 

 

 

 

ただの負け犬の遠吠え。

 

もしくは、勉強したくなくて逃げた奴が、なんかギャーギャーほざいてるだけ。

 

 

===========

 

 

4月もライブ2本あります!

 

16日と24日とかだったかな!

 

 

ごめん覚えてない(爆

 ライブスケジュール 見て(猛爆

 

 

両日ともDUCE SAPPOROですよ!!!

あそびにおいでやす~~~(*´ω`*)

 

 

 

ライブで思い出したんだけど、

ホルモンの妊活ツアー行けることになりました!!!

 

全く関係ないけど(猛爆

 

 

 

あと、うちがベースで加入してるバンドが5月7日に初ライブやるらしいですよ!

 

そのライブには、パンティーは出ません!!!

 

うちのことラブな人は、来てください♡(爆死

 

詳しくは→ https://www.otokita.jp/pc/?param=live/details/8905

 

 

===========

 

 

United Panties 公式LINEアカウントが出来ました!!!!

各ページの左上あたりにある

こいつポチって押してくれたら追加出来るはずだよ!w

 

よかったらっていうか、絶対追加してね♡(爆死

 

 

ID検索の場合は、「@WTR5552N」

 

 

ライブ情報とかグッズ情報はもちろんのこと、

全然関係ない、ただの呟きとかも配信するし、

個別でチャットできる昨日もあるから気軽にメッセージ飛ばしてみてね^^

 
 
 

2015.4.6

KamoKamo