サイト内検索


Vol.4

2014年12月08日 00:00
先日、12月5日、
SiMのライブの裏の時間に、
SiMがやってる裏の場所でライブやってきました!
 
だからなんだって話なんだが(猛爆)
 
 
United Pantiesの今年のライブは、
このライブでおしまいです^^
 
 
多分、2014年やったライブのなかで、
一番いいライブができたのではないかなー
って思っています(*´ω`*)
 
 
やっぱり、ほかの出演バンドの皆さんが、
かっこよくて、凄いバンドだから、
感化されて、いつも以上(異常)に
できたんじゃないかなーって。。。
 
少なくとも、うちはそう思っています!!
 
 
(2014.12.7)
 
 
=====
 
 
Stereo CoreのボーカルのUさんが
(曖昧だが)
「2014年12月5日というのは、1回しかない。
だから、今日だけの12月5日のこのライブ全力で・・・・・」
と、ライブのMCで言ってました。
 
 
全くその通りだと思います。
 
 
例えば、
ライブって、セットリストが似ていても、
毎回全く違うもので、
2度と同じものはできないんですよ。
 
お客さんのノリも同じ。
 
 
 
全く同じ環境を作ろうとしても、
その場の雰囲気、勢い、その他の物丸々全部、
同じものにすることはできないのです。
(似せることはできるけど)
 
 
だから、演者は、毎回本気でやって、
見ている人の記憶に残るようなものをやりたい。
 
 
見に来てくれてる人たちには、
その日しかない、その日を全力楽しんでもらいたい!!
 
 
 
ふとそんなことを思いました。
 
 
(2014.12.8)
 
 
=====
 
 
 
来年は、
1月15日に今回と同じDUCEで、年明け初ライブです^^
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください☆彡
ライブ詳細・・・
 
 
 
やっぱり、ステージの上から見る光景は絶景だ^^
 
また見たいし、また演りたい!
 
 
自分たちを見にきてくれる。聴きにきてくれる。
そういう人がいるって、本当に幸せなことだなーと、
昨日、改めて実感しました。
 
本当にありがとうございました!
 
 
昨日のライブは、本当にすごかった!
 
 
お客さんを盛り上げられるバンドになりたいよね。
 
 
ってことで、昨日の余韻に浸りながら、
本日は、昨日とは別のバンドのレコーディングです。
 
 
(2014.12.6)
 
 
【追記】
日付前後して申し訳ない。
 
 
2014.12.8
KamoKamo