サイト内検索


Vol.2

2014年10月30日 00:00

昨日、主催フェス「Panties Party」のVol.2が行われ、無事全行程終了しました。

改めて、ここで言わせてください。

出演してくださったバンドの皆さん、今回のライブを開催するにあたって協力してくれた皆さん、

本当に、どうもありがとうございました。

 

やっぱり、こういう普通のライブとは少し違うフェスって、ライブ自体は普通だけど、

開催に持って行くまでに、物凄い色んなことをやらなきゃいけないんですよ。。。

 

それに、この「Panties Party」って、プレゼント企画ってのがあって、

なんか、それが恒例化してるから、そのプレゼントするモノの準備も短期間でしなきゃいけない。

 

正直な話、この企画は、半年に1回でいい(猛爆

 

つまり、企画って大変なんだってことですよ。。。

 

これからは、

うちのバンドは、誰かが企画したライブだけに出る!!!

そして、ノルマはすべて免除!!!

 

まぁ、そんな亀毛兎角な話、あるわけないんですけどねww

 

 

ライブって、演者と見に来てくれてるお客さんがいて、成り立ってるわけじゃん?

 

正直、いいもの見せたい!とか、

かっこよく見せたい!とかっていう思いはなくて、

楽しみたい!!!楽しませたい!!!って気持ちが98パーセントなのね

(残りの2パーセントは、ライブ後の打ち上げ楽しみだなーっていう気持ち(猛爆))

 

っていうか、あの、ライブ中、ずーっと喋ってる奴ってなんなの?ww

めちゃくちゃ腹立たしいんだけどww

好きなバンドじゃないから、後ろの方で喋ってるってのは、百歩譲って良しとしよう。

だけど、最前で、しかも私の真正面で、ずっと喋ってるのってどうよ?

 

すっげえええええええええええええ腹たった!!!

顔面蹴ってやろうか?このクソアマ!!

 

というわけで、話が右往左往してますが、言いたいことは1つ。

 

本当にどうもありがとう!!(「ずっと喋ってるような奴」以外に向けて)

 

文章下手すぎて、コイツは何が伝えたいんだ?って思ったあなた!

 

そんなあなたは、こんな下手くそな文章をも理解できるように精進しなさい!w

 

2014.10.30

KamoKamo

感想文

名前(ペンネーム)、メアド、感想を書いて送ってね!